【北九州発表公演】ミュージカル「チルドレンズ―幸せな出逢い―」  お客様の声

2017年4月22日()にミュージカル「チルドレンズー幸せな出逢い―」北九州発表公演を行いました。

沢山のお客様にご来場頂きまして、誠にありがとうございました。

 いただきましたアンケートの一部を、公演写真と共にご紹介させていただきます。

顔や腰の動き、手先まで神経をとがらせ目立っていました。声もよく通り聞きやすかったです。(60代 女性)

演技はもちろんのこと、踊りの表現で引き込まれ目が離れませんでした。子供にとっては少し難しい内容でしたが、子供なりに理解して楽しんでいました! (30代 女性)

公演の内容は勉強になる事があり、楽しくもっと長く見ていたかったです。(女性)

笑えるところは笑えて、感動できるところは感動できてとても良かったです。(10代 女性)

出逢いと別れのストーリーが感動し、とても深い人間模様を見せて頂き大変良かったです。

子ども達の成長を舞台の短い時間の中で、感じることのできる作品でした。(女性)

お手伝いさんの声のハリに圧倒されました。工夫次第でこんなに楽しい場面になるんだと思いました。第二幕のモノトーン衣裳を着たダンス場面が綺麗でした。

テーマがとても良く、考えさせられました。しっかりとした場面と元気な場面があって、楽しませて頂きました。(40代 女性)

学校のシーンではトランプ大統領の話が出てきたり、タイムリーな話題であった為、色々と考えさせられるものがありました。

家族、お友達への愛が表現されており「自分がこの立場だったら・・・」や、自身の家族等、繋がりの深い人たちのことを思い出させられる良いストーリーでした。(20代 男性)

家族・友人・仲間の関わりと人生、愛が劇を通して伝わってきました。

また、授業のシーンが面白くて印象に残りました。(20代 女性)

沢山のご来場、誠にありがとうございました!