2024年3月2日(土)金沢エクステンションスタジオ入所オーディション開催!

劇団ひまわり 金沢エクステンションスタジオ
入所オーディション開催決定!(オンライン審査)

劇団ひまわり金沢エクステンションスタジオでは、研究生を募集中です。
俳優、声優、モデルなど、様々なジャンルでプロを目指す方、自分の可能性を拡げてみたい方、ひまわりでのレッスンを通してご自身の魅力・才能を伸ばしていきませんか。経験の有無は問いません。年齢やレベルに合わせたレッスンと専門性を深めた多彩なカリキュラムが、あなたの素質と個性を磨き輝かせます。

2020年11月期より、オンラインを利用してオーディションを開催いたします。
お手持ちのパソコンもしくは、スマートフォンでお気軽に審査に参加できますので、ご応募のほどお待ちしております。

※1 下記"無料オーディションに応募"から応募後、合格者との審査がオンラインとなりました。
※2 対面での審査は行いません。
※3 審査方法は応募完了後の書類審査を通過した方のみにお知らせいたします。

 オーディション申込締切
2024年2月26日(月)

 オーディション日
2024年3月2日(土)

 審査方法
オンライン審査

 応募要項
WEBまたは郵送での応募を受け付けています

▼WEB申し込みは、コチラから!
無料オーディションに応募

▼郵送申し込みは、審査用紙をコチラからご利用ください

・プリンターのない方は市販の履歴書でも大丈夫です
・必要事項をご記入の上、写真1点(顔がはっきり分かるもの)を同封して下記住所まで郵送してください
<郵送宛先>
〒564-0062 大阪府吹田市垂水町3-35-36
劇団ひまわりHP係

>個人情報保護方針について
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください

 オーディションに関するお問い合わせ
お問い合わせは、メールまたは電話にてお問い合わせください
osaka@himawari.net
TEL 06-6369-2202
劇団ひまわり 金沢エクステンションスタジオ・教務部

 

 募集対象クラス




 エクステンションスタジオも同時募集中


劇団ひまわりではレッスンのほか、夏合宿、舞台公演、クリスマス納会、スタジオ公演など多くの行事・公演なども行っております

▼資料請求の申し込みはコチラから!


▼無料レッスン見学随時受付中!お気軽にお越しください!!



▼0~2歳までの無料登録制度「リトルキッズ」も同時受付中!