《ラジオ》FM AIR-G'「SMILE PARTY830 AS オンドラ」3/23最終回を迎えました!

《ラジオ》FM AIR-G'「SMILE PARTY」に隔週レギュラーとして出演したオンドラが最終回を迎えました。
2017年9月よりスマパメンバーとして西森妃奈、市山黎、青木瑠奈、田中雪葉4名がレギュラー出演していた「オンドラ」が3/23(金)最終回を迎えました。



左から
西森妃奈(にしもりひな)、市山黎(いちやまれい)、青木瑠奈(あおきるな)、田中雪葉(たなかゆきは)
スマパ「ラジオドラマ」パーティとして出演。

先日、メインパーソナリティのかきざきさとさんより、長年放送されてきた「SMILE PARTY」が
3月末の放送をもって終わり、新しい番組へ変わることが発表されました。
それに伴い7ヶ月間担当させて頂いた「SMILE PARTY830 AS オンドラ」も最終回を迎えました。
回数は7回と少なく感じるかもしれませんが、ラジオ初体験のメンバーからするととても貴重で長い時間でした。
今まで聴いてくれていたリスナーの皆さん、そしてオンドラで楽曲を使わせて頂いた皆さん。
本当にありがとうございました。残された放送も全力で頑張りますので、引き続き宜しくお願い致します。

最終回放送は3/23(金)20:00の生放送。
前回の放送でリスナー投票により決定したブレエメン「どストレート」。
かなりパンチのある曲でした!

この楽曲を元にラジオドラマを作成しオンエアーしました。
今回はとても不思議な世界。自分たちが発した"ルール"によってどんどん景色や物語が変化していきます。

さて、過去放送分全ての「オンドラ」もYouTubeにアップしていますので、こちらも是非一度お聴きください。
YouTubeで「オンドラ」と検索して下さい。
第1話の視聴回数は1400回、そして第2話が1000回を達成。第4話も間もなく1200回達成目前です。
他の回も日に日に再生回数が伸びていて、ご視聴頂いた皆さん!本当にありがとうございます!

ここでより「オンドラ」を楽しんでいただく為にドラマ設定を解説。
第1話~第3話までは、高校演劇部のJK的生態と何処か不思議なストーリー。登場人物は同じ高校の1年~3年生…
第4話は、第1話~第3話から10年後。28歳になった「るな」に起こった不思議な物語。
最新、第5話は同じく10年後、27歳の「れい」と26歳の「ひな」が迎えた不思議な節分の出来ごと。
さて次回第6話はヒーローに憧れていた「ゆきは」の物語。
最終話第7話は、小さい頃だれもが経験した「ごっこ遊び」、言葉にしたことがそのまま「ルール」になる世界。
とても視覚的な物語をラジオドラマでトライしました。

オンドラは3/23で終わってしましたが、また次へ向けてメンバー4人は進み続けます。
また、皆さんに良いお知らせが出来るよう頑張ります。
今までお聴き頂いていた皆さん、本用にありがとうござい暗↓。

お世話になった「SMILE PARTY」は来週3/30(金)が最終回となります。


【ON AIRスケジュール】
FM北海道 AIR-G'(FM80.4 MHz)
「SMILE PARTY」
毎週金曜日 20:00~20:50(2018/3/30最終回)
出演:かきざき さと(さっと)

SMILE PARTY公式サイト
https://www.air-g.co.jp/sp/
番組公式Twitter
@AIRG_SMILEPARTY (フォローお願いします)
かきざきさとTwitter
@satto_k25

YouTubeチャンネル「mono globe」
mono globe
「radiko.jp」でも聴けます!
radiko.jp「SMILEPARTY」

 

高等部の詳細はコチラ↓

青年部の詳細はコチラ↓

ココからスタート!次回オーディション情報はコチラ↓