【公演情報】あなたの想いを舞台化致します!

~あなたの想いを舞台化致します~

「押戸石へ手紙を送ってみませんか」




熊本県南小国の丘にある押戸石のことを知っていますか?
なだらかな、押戸石の丘を上がると、いくつかの石があります。
大きな石の周りを、願いを込めて回ると、想いが叶うと言われています。
遥か太古の時代に、人々が祈りをささげた押戸石の丘。
神様に守られているような不思議な空間、押戸石の丘。

誰かが誰かに、
誰かが何かにメッセージ。

過去のあなたに、
未来の私に。

大切な人へメッセージを伝えます。


様々な人生の中で、辛いこと、悲しいこと、楽しかった思い出など、メッセージにして大切な人たちに伝えてみませんか。
思いや願いが叶う、不思議な空間押戸石に手紙を送ってください。

届けられた手紙をモチーフとしたドラマやリーディングを舞台化します。


【宛先】

〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-13-10 赤坂有楽ビル 劇団ひまわり「押戸石からの手紙」留
※お手紙の著作権は劇団ひまわりに譲渡して頂きます。また、お手紙は返却できませんのでご了承ください。
(差出人の住所やお名前は無記入でも構いません)


【過去の公演】

2019年 北九州公演 03.02()・03.03()
北九州市立男女共同参画センター ムーブ ホールにて上演


 


2018年 熊本夏公演 08.21(火)・08.22(水)
くまもと森都心プラザ プラザホールにて上演