【7/11更新】岡山研究生公演「はるか・HARUKA ~はるかの海~」

 

岡山研究生公演

ミュージカル『はるか・HARUKA ~はるかの海~』

【延期公演決定のお知らせ ※7/11更新】
岡山研究生公演ミュージカル「はるか・HARUKA ~はるかの海~」の振替公演日程が決定となりましたのでご案内申し上げます。


ミュージカル「はるか・HARUKA~はるかの海~」岡山公演の催行に関して(8月5日時点)

【公演延期のお知らせ ※4/6更新】
岡山研究生公演ミュージカル「はるか・HARUKA ~はるかの海~」の催行に関しまして、
新型コロナウイルスの影響拡大の状況を考慮しまして、
十分に検討を行った結果、延期の判断を致しました。
お客様には多大なご迷惑をおかけ致しますことを、心よりお詫び申し上げます。
公演延期後の日程・会場が決定した際は、改めてご案内させていただきます。

 

 

【スタッフ】

脚本・作詞:砂岡 誠
監修・脚色:大塚雅史
演出:松村 郁
音楽:的場英也
振付:藤川美伊菜
歌唱指導:中土喜志代

【あらすじ】

沖縄よりも遥かに南の小さな島で生まれたはるかは家族と平和な毎日を過ごしていました。
ところが十歳になった夏に漁師の父親が船の衝突事故で亡くなってしまいます。
その船の事故をきっかけに母親も身体を悪くして、
その治療の為にはるかたち家族は岡山に住む姉夫婦の元に引っ越すことになります。
はるかにとっては忙しい高校生活、ハードスケジュールの中でも演劇部で活躍し、注目を浴び始める。
ただ母の体調は悪くなるばかり、そんな時思いがけない出会いが巡って来て…。
誰の心にもある青春期の思い出。大切な家族に守られ成長していくはるかのストーリー。

【振替公演日程】

2020年
8月22日() 16:30 / 19:00
8月23日() 11:00 / 13:30 / 16:00

【場所】

岡山県天神山文化プラザ
〒700-0814
岡山市北区天神町8-54
JR岡山駅からバスで四御神行、または瀬戸駅行「表町入口」下車、
または藤原団地行「天神町」下車、または路面電車で東山行「城下」下車徒歩3分
駐車場/23台 無料

会場への詳しいアクセスはこちらをご覧ください。

【キャスト】

常松 颯一朗
安井 陽太
常松 悠一朗
吉沢 茉莉
山本 淳太郎
吉沢 峻輔
星島 青空
太田 萌
藤原 千聖
小野田 翔空
春日 咲彩
志部 蓮樹
青山 心優
三宅 柚羽
中上 侑香
山田 朋美
中山 璃虹
山口 聖楽
山口 大輝
石田 瑞季
大島 咲保
楢﨑 一樹
富田 大介
岸本 久幸
岡本 恵
永守 正明

【チケット取り扱い・お問い合わせ】

劇団ひまわり大阪俳優養成所
TEL:06-6369-2202(10:00~18:00)
MAIL:osaka@himawari.net