公演終了致しました!【舞台】ミュージカル「チルドレンズ-幸せな出逢い-」熊本公演

 

ミュージカル「チルドレンズー幸せな出逢いー」は、8月12日(土)~13日(日)の2日間にて

全公演を無事に終了致しました。

皆さま沢山のご来場をいただきまして、誠にありがとうございました!

たくさんの拍手、ご声援を心より感謝申し上げます。

 

 

あらすじ

 

イスラエル・テルアビブで行われた「ジャパンフェスティバル」のメインゲストに招かれた九州発のユニット「シェイシェイ」メンバーは、東京への進学が決まり地元である福岡・熊本を離れることになります。そこで彼女たちは妹やその友達からなる新生「SHEYSHEY」を結成します。美鈴、しおり、ゆうこ、のぞみの4人は先輩たちから地元を盛り上げるためのバトンを受け継ぎますが、4人でのユニット活動では迫力に欠けるため、新メンバーを必要としていました。新学期が始まり、美鈴のクラスにゆいという不思議な転校生がやってきました。仲良しになったゆいをSHEYSHEYの新メンバーに加え、5人となったSHEYSHEYは活動の幅を広げていきます。誰もが一度は経験をする「出逢いと別れ」、そんな記憶を思い出させてくれる子ども達の物語です。

公演日時 8月12日() 18:30開演・13日() 13:00/17:00開演 ※開場は開演の30分前です。

会場 熊本市男女共同参画センターはあもにい メインホール

スタッフ

構成・原案:砂岡 誠/演出:玄海 椿

音楽:的場英也/振付:柿谷結衣/歌唱デザイン:佐々木庸子

チケット料金 前売り・当日 4,000円(全席自由・税込)

お問い合わせ・チケットの取り扱い

劇団ひまわりチケットセンター:092-752-1033(10:00~18:00)