「チルドレンズー幸せな出逢いー」福岡公演より

  

2016年8月18日(木)・19日(金)の2日間ももちパレス大ホールにて、
ミュージカル「チルドレンズ-幸せな出逢い-」を上演致しました!

お暑い中ご来場頂き、ありがとうございました。

舞台の様子をお客様のお声と共にご紹介致します。

 

学者の演説シーンは人から人へ受け継がれていくものに希望を見出すお話でした。

最後のクリスマスイベントのシーンでは通路に降りた出演者の振るペンライトがとてもきれいで、

クライマックスとしてとても見応えがありました。(20代 女性)

 

とても刺激を受けました。ダンスに歌、演技どれも楽しみつつ感動しました。

とにかく刺激がすごかったです。(10代 男性)

 

 

子供が成長していく過程を知れました。

また、表現することで自分の気持ちを伝えるということがとても分かる作品でした。

途中で笑える場面もあり楽しかったです。(20代 女性)

 

感情を体いっぱいに表現されていて、見ている方も引き込まれそうなくらい楽しくなりました。

こんなに楽しく舞台をみることができて観に来て本当に良かったです。(20代 女性)

 

 

最初からわくわくしながら観ていましたが、最後の別れのシーンでは涙が出ました。

3才の娘も一緒に連れて観ていましたが、最後は一緒になって観客席で踊っていました。(40代 女性)

 

人間らしさとは何か考えるきっかけになりました。

ダンスがとてもかっこよくて、観ていて楽しかったです。(20代 女性)

 

 

 

年齢を重ねている人にも生と死、世代交代を考えさせられる作品でした。(60代 女性)

 

人間だけが思い出を残す。という内容に確かにと思いました。

これからも何らかの形で自分の生きた証を残せたらと考える舞台でした。(40代 女性)

 

 

他にもたくさんのあたたかい感想を頂きました。

心より感謝、御礼申し上げます。