《舞台》中野葉月 8/25~26 コンカリニョ「オールド・ブラック・ジョー」へ出演!



コンカリーニョ誕生10周年記念クラウドファンディング・リターン企画公演
「オールド・ブラック・ジョー」8/25~26(全2公演)へ中野葉月の出演が決定いたしました!

他キャストや公演・チケット情報などの最新情報は公式ページにてご確認下さい。

公演の詳細並びにチケットの購入方法などについては↓↓公式サイト↓↓をご確認ください。

<公演概要>
「オールド・ブラック・ジョー」

脚本:渡辺たけし
演出:斎藤ちず

・日程
2018年8月25日・26日(2公演)

8月25日(土)14:30
8月26日(日)14:30
※開場:開演の30分前

・会場:生活支援型文化施設コンカリーニョ
(札幌市西区八軒1条西1丁目ザ・タワープレイス1F(JR琴似駅直結))

・チケット(札幌公演)
料金:
一般 2,000円
大学・専門学生 1,000円
高校生以下 500円

・チケット取り扱い
大丸プレイガイド
ローソンチケット(L- 12082)
コンカリーニョ(会場)
カルテットオンライン(予約専用フォーム)

・各種お問合せ
NPO法人コンカリーニョ


・出演
山科連太郎(きっとろんどん)
町田誠也(劇団words of hearts)
宮澤りえ蔵(大悪党スペシャル)
佐藤亜紀子
髙道みゆき
中野葉月(劇団ひまわり)

大山正大(RKC)
左海千優(もえぎ色)
下井ほなみ
下井まり子
永野亜也子
中村るみ子
畠中さおり
渡辺順子

青年部の詳細はコチラ↓


ココからスタート!次回オーディション情報はコチラ↓

 

そう銘打って2016年10月26日より始まったコンカリーニョのクラウドファンディング。

 いつ壊れてしまうかもわからないほど古くなってしまった、照明ユニットの買い替えをする為に皆さまへご支援とご協力をお願いし、本当に多くの方々の並々ならぬご支援をいただくことができました。

2018年6月現在、すでにほとんどの設備を導入・修繕し、買い替えを終えて新しいコンカリーニョは次の10年を歩き始めています。同時に、支援金額ごとに設定されていたリターン(支援者へのお礼)も、多くの感謝とともにほとんどの皆さまへお届けすることができました。

 ――そしてこの度、満を持して、コンカリーニョクラウドファンディング最大の支援金額100万円のご支援をいただいた方へのリターンをお届けする運びとなりました。

「あなたの人生を演劇にして公演を行います」

 多大なご支援をいただいた、弦巻淳さんの人生を演劇にし、コンカリーニョが総力をもって皆さまにお届け致します。