木原悠翔、瀧本弦音が、VR演劇『僕はまだ死んでない』に出演!


木原悠翔、瀧本弦音が、シーエイティプロデュース STAGE GATE VR演劇『僕はまだ死んでない』に、出演いたします

公演概要
シーエイティプロデュース STAGE GATE VR演劇『僕はまだ死んでない』
原案・演出:ウォーリ木下
脚本:広田淳一

あらすじ
壁に包まれた病室。父と女医、それに僕の友人とが話をしている。体が動かない。何が起こったのか。女医は淡々と「元通りになる可能性はないし、むしろ生き延びたことを奇跡だと思って欲しい」と話す。
なるほど。そういうことなのか。
奇跡的に意識が戻った後も、かろうじて動く目だけで意思疎通の方法を探る。なにかと気にかけてくれる友人、そんな状態の前でかまわず女医を口説く父、戸惑う女医、そこへ離婚調停中の妻が面会にやってくる…


出演:
■白井直人 役......内海啓貴
■白井慎一郎 役......斉藤直樹
■児玉碧(みどり) ......加藤良輔
■青山樹里 ......輝 有子
■白井朱音 ......渋谷飛鳥
■白井直人の幼少 瀧本弦音
■児玉碧(みどり)の幼少 木原悠翔

VRシアターとは
最新テクノロジーのVR技術を活用し、舞台上360度を複数のアングルから撮影。お客様が観たいアングルを自由に選択して楽しむことができる配信型演劇です。その場にいながら、普段立ち入ることのできない舞台上やステージ最前列といったエリアへの瞬間移動を実現し、現実を超える未来型演劇体験ができます。


公演の詳細は こちらをご覧ください
https://stagegate-vr.jp/

 

 

関連サイト