研究生の声

オーディション開催中!

オーディション開催中!

おしばいの練習や発声練習で大きな声を出すのが好きです。

宮﨑よつ葉さん(幼稚部)と保護者さま

●ひまわりのレッスンを受けようと思ったきっかけは?

【保護者様より】小さい頃、まわりの友達が遊んでいる所に入らず、ずっと見ているだけだったので、もっと積極的になってほしかったから。

 

●実際にレッスンを受けられてみて、いかがですか?

【保護者様より】先生がいつも、とても褒めて下さるので、毎回のレッスンで嫌がることもなく、今ではすっかり幼稚部での「お姉さん」になっていると思います。

 

●レッスンのどんなところが好きですか?

よつ葉ちゃん:おしばいの練習や発声練習で大きな声を出すのが好きです。

 

●レッスンを受けて変わったところがあれば教えてください。

【保護者様より】昨年はじめての舞台に立った時「すごくドキドキしたけど楽しかった」と…。またやりたい!!と言っていたので今年の舞台はさらにがんばる姿が見れました。

 

●先生の言葉で大切にしていることや、実践していることはありますか?

よつ葉ちゃん:自信をもって、大きな声でやる。

 

●嬉しかったことや感動したことがあれば教えてください。

よつ葉ちゃん:発表会の時の舞台で、みんなに上手だったと言われた。

 

●公演や合宿、お仕事等のひまわりに関する思い出等あれば教えてください。

【保護者様より】お仕事で映画撮影のクランクインに立ち合えたのは、貴重な体験をさせてもらえたかと思います。次はドラマの役もいただけましたので、これからも楽しみです。

 

●お子様には将来どのような人になってほしいと思われますか?

【保護者様より】いつでも笑顔で、人から好かれる…親しまれる人になってほしいです。

 

●最後に、将来の夢やチャレンジしたいことは何ですか?

よつ葉ちゃん:トップモデルになりたいです。

(2016.3)