【公演に関するご案内】3/5(木)~3/8(日) 第55期研究科修了公演「しのだ妻―安倍晴明物語―」【重要】

第55期研究科修了公演「しのだ妻―安倍晴明物語―」

※2月28日更新
現時点ではすべての公演を実施する予定としておりますが、今後、政府や自治体の対応や指示によっては、変更になる場合がございます。
公演直前となりましても、中止になる可能性がございますことを悪しからずご了承ください。
最新の状況につきましては、劇団ひまわりのホームページ・Twitterで随時ご案内させていただきます。

ご来場に際しましては、インフルエンザや新型コロナウイルスなどの感染症予防の為にマスクの着用などの咳エチケットにご協力をお願い申し上げます。
尚、劇場スタッフもマスクを着用の上ご対応させていただきます。
風邪のような症状に自覚がある方はご参加をご遠慮ください。
場内において咳の症状が見られるお客様へは、主催者がマスクの着用、お座席のご移動やご退席をお願いする場合もございますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
また、客席入場時にはアルコール消毒シートを配布いたしますので、ご利用ください。

各種ウイルス感染予防及び拡散防止のため、みなさまのご理解、ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

作:ふじたあさや
演出:山下晃彦

< 公演日時 >
3月5日(木) 18:30
3月6日(金) 18:30
3月7日(土) 13:00 / 17:00
3月8日(日) 11:00 / 15:00
※開場は開演の30分前を予定しております。

< 会 場 >
シアター代官山
(〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-12-12) 
☆地図はこちら!

< チ ケ ッ ト >
前売・当日共 2,500円 (税込)
★チケットのお申し込みは こちら ★

<スタッフ>
作:ふじたあさや
演出:山下晃彦
音楽:木村俊介
殺陣指導:中川邦史朗
所作指導:藤間克貴
照明:竹内右史
音響:鬼ヶ原優
舞台監督:松本憲治

人形協力:人形劇団ひとみ座
衣裳協力:朗読サロン<ひととき>

チラシ制作:須賀真日流
制作:沼賀由佳
主催・製作:劇団ひまわり

<チケット申し込み・問い合わせ>
劇団ひまわり 東京俳優養成所
TEL:03-3476-0077
MAIL:youseijyo@himawari.net