【審査日変更】個別連絡>札幌4月度入団オーディション開催のお知らせ

劇団ひまわり札幌俳優養成所 

<4/29入団オーディション再延期のお知らせ。>

この度は劇団ひまわり入団オーディションへご応募頂き誠にありがとうございます。
昨今の「新型コロナウイルス感染症」について連日の報道等により状況が刻々と変化している状況ですが、
劇団では現状の情勢を鑑み、現状の入団審査開催日程の是非について再度検討を重ねました結果、最終的に4/29の開催を見送ることを決定致しました。
既にご応募頂きました皆さまには、大変ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


尚、今回再延期となった審査につきましては、緊急事態宣言期間以降の5月中旬以降に実施する予定です。

審査詳細につきましては、書類審査通過の皆様に個別に郵送にて通知させて頂きますので、今暫くお待ち下さい。


2020年3月&4月度入団オーディション開催

「未来の自分を決めるのは今の自分。今が未来へのスタート地点。」
今からはじめる、はじめの一歩…未来の自分へトライ&チャレンジ!

劇団ひまわり札幌養成所では、研究生を募集中です。
様々なジャンルでプロを目指す方、自分の可能性を拡げててみたい方、ひまわりでのレッスンを通してご自身の魅力・才能を伸ばしてみませんか。経験の有無は問いません。年齢やレベルに合わせたレッスンと専門性を深めた多彩なカリキュラムが、あなたの素質と個性を磨き輝かせます。


【応募締切日】

2020年2月29
日(土)  
→2020年4月22日(水)必着分  ※締切りました

※既に3月及び4月度入団審査へお申込み頂いている方には、5月度審査のご案内させていただきます。再度にわたる変更ついて
何卒ご理解を賜ると共に再度お詫び申し上げます。何卒ご了承ください。



【オーディション日】

2020年3月8日(日) 
2020年4月29日(祝)札幌俳優養成所
5月中旬へ再延長いたします。詳細は書類審査通者へ個別に郵送致します。

※審査詳細は上記応募締切日後、1週間以内に書類審査通過者の皆さまへ個別に書面にてご案内致します。
※審査受付・審査実施は午前〜正午を予定しております。
※本審査の合格者は2020年7月初旬のレッスン受講開始を予定へ変更いたします。


ウェブまたは郵送での応募を受け付けています。

▼WEB申し込みは、コチラから!

▼郵送申し込みは、審査用紙をダウンロード

※プリンターのない方は市販の履歴書でも大丈夫です。
※必要事項をご記入の上、写真1点(顔がはっきり分かるもの)を同封して下記住所まで郵送してください。

<郵送宛先>
〒060-0004
北海道札幌市中央区北4条西5丁目 アスティ45ビル1階
劇団ひまわり札幌HP係

<オーディションに関するお問い合わせ>
お問い合わせは、メールまたは電話にてお問い合わせください。
メール:メールでのお問い合わせはコチラ
電話TEL 011-210-7000

劇団ひまわり札幌俳優養成所

【募集対象クラス】



シアタークラス> 40歳以上の方を対象とした演劇を楽しむクラスです。

劇団ひまわりではレッスンのほか、夏合宿、舞台公演、クリスマス納会、スタジオ公演など多くの行事・公演なども行っております。

▼資料請求の申し込みはコチラから!


▼無料体験レッスン受付中!お気軽にお越しください!!

たくさんのご応募、チャレンジをお待ちしております!!
体験レッスン受けてからでも入団オーディションに間に合います!
※体験レッスン告知は札幌養成所TOPページにて掲載。掲載が無い場合は次回告知までお待ちください。

▼レッスン見学も随時受付中!お気軽にお申込みください!

▼0~2歳までの無料登録制度「リトルキッズ」新設!受付開始!