【東京】第18期研修科修了公演「夜の森」

 

【公演に関するご案内】 ※重要

現時点ではすべての公演を実施する予定としておりますが、今後、政府や自治体の対応や指示によっては、変更になる場合がございます。
公演直前となりましても、中止になる可能性がございますことを悪しからずご了承ください。
最新の状況につきましては、劇団ひまわりのホームページ・Twitterで随時ご案内させていただきます。

ご来場に際しましては、インフルエンザや新型コロナウイルスなどの感染症予防の為にマスクの着用などの咳エチケットにご協力をお願い申し上げます。
尚、劇場スタッフもマスクを着用の上ご対応させていただきます。
風邪のような症状に自覚がある方はご参加をご遠慮ください。
場内において咳の症状が見られるお客様へは、主催者がマスクの着用、お座席のご移動やご退席をお願いする場合もございますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
公演後劇場ロビーでの出演者との面会も中止させていただきます。
また、客席入場時にはアルコール消毒シートを配布いたしますので、ご利用ください。

各種ウイルス感染予防及び拡散防止のため、みなさまのご理解、ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

 

 

第18期研修科修了公演「夜の森」

 


作:木野花

演出:鈴村近雄

 

< 公演日時 >

2月28日(金) 19:00
2月29日(土) 13:00/17:30
3月1日(日)   13:00
※開場は開演の30分前を予定しております。

 

< 会 場 >

シアター代官山
(〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-12-12) 
☆地図はこちら!

 

< チ ケ ッ ト >

前売・当日共 2,500円 (税込) 全席自由

チケット申し込みフォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/kensyu18

 

<チケット申し込み・問い合わせ>

劇団ひまわり 東京俳優養成所
TEL:03-3476-0077
MAIL:youseijyo@himawari.net

 

<スタッフ>

美術:向井登子
照明:竹内右史
音響:鬼ヶ原優
舞台監督:松本憲治
チラシデザイン:星野佳奈
制作:韓晶瑜
主催・製作:劇団ひまわり