お知らせ

オーディション開催中!

オーディション開催中!

全国で開催!無料体験レッスン

全国で開催!無料体験レッスン

劇団ひまわりソーシャルアカウント 劇団ひまわりソーシャルアカウント

ミュージカル「チルドレンズ」いっぱいの愛をこめて 熊本公演 お客さまの声

福岡に続き、8月23日(土)、24日(日)に公演されました。

たくさんのお客様にご来場いただきました。皆さま、ありがとうございました。

いただきましたアンケートの一部を公演写真とともにご紹介させていただきます。

 

 

・おばあちゃんの亡くなったシーン、言葉が良かったです。動きがきれいで悲しさの表現に鳥肌が立ちました。
皆の楽しそうな笑顔がすごく印象に残り、私自身も楽しくなりました。(20代女性)

 

・毎年見て元気をもらっています。成長や夢、今の自分に必要なものだと感じました。
高校三年生で、進路など大事な時期です。この時この公演を見ることができて良かったです。(10代女性)

 

・ノリ役の歌がうまくて感動しました!発表会のシーンも素敵でした!
日向さんの現役時代とかわらぬスタイルにびっくりしました!日向さん素敵!(20代女性)

 

 

 

・エミ役が印象的でした。テレビや黒板として枠を使うのはなるほどと思いました。
季節の移り変わりや雨の表現なども綺麗でした。明るさと一生懸命さが混ざりあって面白かったです。(10代男性)

 

・皆でダンスする場面は迫力があり良かったと思います。5人がソロで歌うシーンは声が出ていて良かったと思います。
楽しく前向きに生きる子供たちの作品で良かったと思います。(記入無し)

 

・子供たちの今の悩みがリアルで、我が子と重なりました。(40代女性)

 

 

他にも、ご来場いただいた皆さまよりたくさんの暖かな感想をいただきました。ありがとうございました。

9月13日(土)~15日(月・祝)には名古屋公演と続きます。福岡・熊本に引き続き、感動を繋げて参ります。