【出演者募集!!】2023年北九州公演『三女神の約束』

2023年北九州公演

出演者募集!!



2017年に福岡で上演した『三女神の海』が装い新たに北九州バージョンとして書き下ろされ、新たなストーリーで生まれ変わりました。

2017年に世界遺産として登録された『神宿る島』宗像と沖ノ島関連遺産群の歴史、今回は身近にある世界遺産についても関心を持ってほしいという願いでこの作品を上演致します。

宗像では世界遺産登録後も『知る』『訪れる』『守り伝える』というテーマに沿い、多くの人への周知活動を進めています。
同じ福岡県内ですが、少し離れていてまだまだ知らない人も多い『神宿る島』

宗像の神々はお導きの神様です。

今回はタイムスリップしたり、歴史ファンタジーの要素が強い、大人から子供まで楽しめる作品です。
脚本はオリジナルミュージカルで定評のある森下かおりさんに、音楽は的場英也さんにお願いをしています。

コロナ禍で自粛してきたお祭りやイベントも少しずつ復活してきている今、祭事での歌や踊りに込められた意味を学んで、素敵な作品を一緒に創りませんか。


◆◇ 公演日程 ◇◆

2023年4月22日()、23日()

会場:北九州市立男女共同参画センタームーブ ホール


◆◇ 募集要項 ◇◆

【対象】
5歳以上の健康な男女


【応募資格】
・舞台に立ってみたいという強い思いのある方、バレエやジャズダンスの経験がある方、もちろん未経験者の方も大歓迎です!
・本番までの週1~2日程度の稽古に参加できる方(本番前に稽古が増える可能性あり)


【オーディション日程】

2022年12月17日()



【応募締切】

2022年12月14日(水)必着


【応募方法】

インターネットにて応募
応募はこちらから

メールにて応募
氏名(ふりがな)・性別・生年月日・身長・体重・連絡先(住所・電話番号)・写真(お顔がはっきりわかるもの)を添付の上、メールにてご応募下さい。
応募はこちからから

郵送にて応募
履歴書に写真(お顔がはっきりわかるもの)を添付の上、下記住所まで郵送ください。またプロフィール(芸歴・経歴)のある方はプロフィールも同封ください。
〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-13-10 赤坂有楽ビル2階
北九州エクステンションスタジオ「三女神の海(仮)」係


 

沢山のご応募、お待ちしております♪