【出演者募集!!】2024年北九州公演『空からの夢』

2024年北九州公演

出演者募集!!



人は成長していく過程で壁にぶつかり悩む。
自分で考え悩みを乗り越えることもできるが、時には家族や友人、まわりの人に助けてもらうこともある。
そして、もう会えない人――亡くなってしまった人から悩みを乗り越えるためのメッセージを受け取ることもある。

現代は情報があふれ、昔より人との関りが薄れている社会です。
今回の作品は人との繋がり、家族の絆を大切に、他人と違う部分を恐れず自分の生きる道を切り開いてほしいというメッセージがこめられています。


大人から子どもまで楽しめるように歌やダンスがたくさん入ったミュージカル作品です。
エンターテイメントの世界に興味がある、歌やダンス、舞台が好きな方。
是非、劇団ひまわりで一緒にひと夏の作品作りを体験しませんか?ご応募お待ちしております。


◆◇ 公演日程 ◇◆

2024年8月31日()18:00
2024年9月01日()13:00


会場:北九州市立男女共同参画センタームーブ ホール


◆◇ 募集要項 ◇◆

【対象】
5歳以上の健康な男女


【応募資格】
・舞台に立ってみたいという強い思いのある方、バレエやジャズダンスの経験がある方、もちろん未経験者の方も大歓迎です!
・本番までの週1~2日程度の稽古に参加できる方(本番前に稽古が増える可能性あり)


【オーディション日程】

2024年4月27日()



【応募締切】

2024年4月24日(水)必着


【応募方法】

インターネットにて応募
応募はこちらから

メールにて応募
氏名(ふりがな)・性別・生年月日・身長・体重・連絡先(住所・電話番号)・写真(お顔がはっきりわかるもの)を添付の上、メールにてご応募下さい。
応募はこちからから

郵送にて応募
履歴書に写真(お顔がはっきりわかるもの)を添付の上、下記住所まで郵送ください。またプロフィール(芸歴・経歴)のある方はプロフィールも同封ください。
〒810-0042 福岡市中央区赤坂1-13-10 赤坂有楽ビル2階
劇団ひまわり 北九州エクステンションスタジオ「空からの夢」係


◆◇ お問い合わせ ◇◆

劇団ひまわり 福岡支社
TEL:092-752-1077(10:00~18:00)
MAIL:fukuoka@himawari.net