お知らせ

オーディション開催中!

オーディション開催中!

【ライブレポート】SHEY×2、イスラエルでの国際美容イベント「Beauty City Tokyo」に出演!

6月30日の前夜祭を含め、全4日間開催された「BEAUTY CITY TOKYO Super-Pharm」

SHEY×2 が日本からのメインゲストとして、テレビ出演やVIPとレッドカーペットで写真撮影を行いました。

パフォーマンスの模様と、彼女たちの参加後のコメントを掲載いたします。

田中悠梨(北九州エクステンションスタジオ)

イスラエルという異国の地で舞台に立たせて頂くという本当に夢のような素敵で貴重な体験をさせて頂き、たくさん学ぶことがありました。
今回、イスラエルに行って、人の温かさ、考え方、宗教の違い、そしてそれを受け入れ、認め合うこと、自分だけじゃなく相手を楽しませるということの大切さを改めて学びました。
海外ということもあり、本当にハメを外しすぎたことも、自分のことしか考えていなかったことも多々あり反省しています。
しかし、メンバーやたくさんの方々からの指摘やアドバイス受けて、自分が今回イスラエルでパフォーマンスできているのは周りの人の協力があってのことで、その人たちに感謝し、楽しませることが私たちの立場なんだということを考え直せました。
日本に帰ってきて、イスラエルで見つけた課題、経験したことをこれからの普段の生活や劇団りでのお仕事に活かしていこうと思っています。
本当にありがとうございました!

 

小柳まこ(熊本エクステンションスタジオ)

「今回のBeauty City Tokyo でのお仕事が初めての海外でした。一言で言うととても楽しかったです!
あんなに沢山のお客様の前で、踊ったり写真を撮ったり握手したり...とても今までにない経験でした!
でも楽しかった反面、反省すべき点も数多くありました。いろんな方々と触れ合うことで、自分に足りないものを見つけることができました。
これからは、日々当たり前のことを大切にし、常に感謝の気持ちを忘れずにしていきたいです。
また、今回のお仕事の関係者の方々には何から何までお世話になりました。
このような貴重な経験を活かして、これからも多くの人に笑顔や感動を届けられるお仕事ができたらいいなと思います。
本当にありがとうございました!」

眞田望華(熊本エクステンションスタジオ)

今回のお話を頂いた時は、海外のイベントに参加させてもらえるという嬉しさと文化や言語も異なる現地の方とどのように接すればいいのだろうかという不安もありました。
最初は戸惑うことが多かったですが、徐々に慣れていき、片言の英語を使いながら観客との交流も楽しむことができました。普段レッスンで養っている歌・ダンス・表現力で日本の"kawaii"文化を表現することが出来たのではないかと思います。
この経験をこれからの自分の夢に向けて生かしていきたいです。

 

吉川加那(熊本エクステンションスタジオ)

今回イスラエルのBEAUTY CITY TOKYOに参加します。と聞いたきはほんとに「ほんとに私でいいのか?!」「イスラエルの人達喜んでくれるのかな」とたくさんの不安がありました。でもみんなとたくさん練習してお互い直した方がいいところなどを言い合って練習しました。そして本番。。最初はとても不安だし日本語の歌をどうやってイスラエルのに人達に伝えようと思っていたけどみんなで笑顔で楽しもう!!☆彡といって円陣とかくんだりして☆彡無事、大きな問題などはなく全てのステージ成功したと思います!?º??º?今回1番に感じたことは、あるアーティストの曲の歌詞に「世界の共通語は英語じゃなくて笑顔だ」とあります。改めてこの歌詞のことがわかりました!!
笑顔だとこんなにもたくさんの人を笑顔に出来るとわかりパフォーマンスしてる側も見てる側も楽しくなれたんじゃないかなと思います。こんな貴重な経験が出来てとても幸せです!☆彡たくさんの人達に感謝です!
この経験で学んだことを生かしてこれから自分の夢に向かって歩んでいきたいです!

田中彩那(福岡アクターズスクール)

私は今回、言葉が通じなくても、笑顔と、伝えようとする気持ちがあれば、思いが伝わることが分かりました。
これからも、この経験を生かして、笑顔を忘れずに、いろいろことに挑戦していきたいです。


平山紗絵(東京)
イスラエルでの公演と聞いて、治安のことが不安でした。しかし、とても温かいお客様やスタッフの方々に支えられ、
無事パフォーマンスすることができました。このような活動が少しでも平和に繋がれば幸いです。

パフォーマンスの様子は動画でご紹介いたします。

 

<参考>イベント公式ページはコチラ