お知らせ

オーディション開催中!

オーディション開催中!

ミュージカル「チルドレンズ」いっぱいの愛をこめて 福岡公演 お客さまの声

8月9日(土)、10日(日)と続けて公演された、ミュージカル「チルドレンズ」いっぱいの愛をこめて。

たくさんのお客様にご来場いただきました。皆さま、ありがとうございました。

いただきましたアンケートの一部を公演写真とともにご紹介させていただきます。

 

ノリの夢の中で、父と小さいノリが語り合う場面が印象的でした。まさに現在を生きている親子3代が直面しているテーマについて、それぞれの立場を自分自身に置き換えて見つめることが出来ました。これからの未来は子どもたちが築いていくものですが、私たち大人がしっかりしなければと思います。親子で芸術、文化が楽しめる明るい未来でありますように。(50代男性)

 

オープニングから輝いている笑顔と素敵な歌声、ダンスに魅了されて本当にあっという間に時間が過ぎて行きました。ノリの幼少期から成長するまで、一番後ろの列まで迫力のある演技で素晴らしかったです。少し立ち止まって大切なものを考えさせられ、とてもあたたかい気持ちになる作品でした。(10代女性)

 

 

 

友人たちとのつながり、目標を持つことの大切さを素敵な音楽とダンスで表現されていました。
進路決定、親も子も迷うもの。多感な時期のこどもたちをしっかりと感じとってくれて良いと思いました。(50代女性)


ダンスに迫力があり良かったです。場面の構成も工夫されていて、どんどんストーリーに引き込まれました。ダンスも良くみんな鍛えてあるなと思いました。つばさのダンス、光ってました!こどもたちに贈るメッセージがとても素直に伝わってくる作品で感動しました。

 

小学生の紀子の演技が素晴らしかったのですが、それにも増して歌声に鳥肌が立ちました。家族や友達を思う優しい気持ちが伝わってきました。(20代女性)

 

 

ノリが自分の将来について悩みながらも前を向いて頑張っていこうとしている姿に心打たれました。(20代男性)

 

小さいころのノリを追いかける演出が好きです。ノリのダンスが上手でした。
前回から気になっていたのですが、小学生のリョウ役!ファンになりそうです!白い箱が家になったり舞台になったり、細かいところまでさすが!でした。(10代女性)

 

ここ数年見ていますが、今回の作品はダンスミュージカルの素晴らしさが良く出ていてすごく感動しました。かおる先生の歌もとても素敵でした。(50代男性)

 

高校生の紀子と小学生の紀子が二人で歌う場面、個人的にこんな場面が大好きです。とても楽しく見せてもらいました。(30代男性)

 

幕が開いた瞬間、ぱっと花が咲いたような皆さんの表情に心を奪われました。(70代女性)


おばあちゃんの危篤の知らせを聞いた後の踊り、その後のおばあちゃんのスポットライトや黒幕の演出がすごく良かったです。歌声に感動しました。(30代女性)

 

他にも、ご来場いただいた皆さまよりたくさんの暖かな感想をいただきました。ありがとうございました。

8月23日(土)、24日(日)には熊本公演、9月13日(土)~15日(月・祝)には名古屋公演と続きます。

福岡で創り上げたこの感動を、さらに各地へと繋げて参ります。