【東京】【締切延長!】12月6日(日)入所審査につきまして【ZOOMでの審査も開催いたします】

劇団ひまわり 東京俳優養成所
冬季入所オーディション 審査につきまして

劇団へ来所いただいての審査、または、ご自宅でのZOOM審査ご希望の審査方法をご選択いただけます!

平素より劇団の活動にご理解、ご協力くださいまして誠にありがとうございます。
東京俳優養成所
さいたまエクステンションスタジオ
横浜エクステンションスタジオ
千葉エクステンションスタジオ
では新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より、
入所審査につきまして受験者のご希望に合わせ、

劇団へご来所いただいての対面審査

ご自宅でのZOOM審査

どちらかにて対応させていただくことを決定いたしました。
お好きな方法をご選択いただくことが可能です!

劇団での審査は予定通り12月6日(日)に東京俳優養成所にて開催いたします。
ZOOMでの審査はご希望の日程に合わせて開催いたします。

こういった時世で外出が不安だけど諦めきれない、
12月6日(日)は都合が合わないけれど別日なら受験ができる、
という方、是非ZOOMでの入所審査をご利用ください!!

ご応募いただいた方に、養成所よりどちらをご希望されるか
個別にお伺いのご連絡をさせていただきます。

応募締切日を【12月3日(木)】に延長いたしましたので、
この機会にぜひご検討ください。


【応募締切日】
2020年12月3日(木)必着分



【オーディション日】
2020年12月6日(日) 東京俳優養成所
※審査詳細は書類審査通過者の皆さまへ個別に書面にてご案内致します。


ウェブまたは郵送での応募を受け付けています。

▼WEB申し込みは、コチラから!


▼郵送申し込みは、審査用紙をダウンロード

※プリンターのない方は市販の履歴書でも大丈夫です。
※必要事項をご記入の上、写真1点(顔がはっきり分かるもの)を同封して下記住所まで郵送してください。

<郵送宛先>
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-12-12
劇団ひまわりHP係

>個人情報保護方針について

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

<オーディションに関するお問い合わせ>
お問い合わせは、メールまたは電話にてお問い合わせください。
メール:メールでのお問い合わせはコチラ
電話TEL 03-3476-0077