お知らせ

オーディション開催中!

オーディション開催中!

【東京】リトルキッズ 近藤大介先生の親子リトミック!

9/27(土)、東京俳優養成にて、親子で楽しむリトミックイベントが行われました。
リトルキッズに登録していただいている皆さまにご参加いただきました。
今回の担当は、こどもチャレンジ『ぷち』、『ぽけっと』の"だいすけおにいさん"こと、近藤大介先生。
抱っこやハグをしながら親子でできる遊びや、パパママの元へまっしぐら!なハイハイ競争などを通して、
楽しい時間を皆さまと過ごしました。

以下にイベントの写真とご参加いただいた方の感想をちょこっとご紹介します!

先日は楽しいイベントに参加させて頂き、ありがとうございました。
親子共々、いろんなお友達と触れ合うことができ、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今後のイベントも楽しみにしております。
(砂川遥香ちゃんのお母さま)

先生の柔らかい教え方と雰囲気で、娘もとても安心して警戒心無しにすごして楽しんでおりました。
はしゃぎ過ぎて落ち着きないぐらいでしたが、娘の楽しむ姿が見ることがてきてとても有意義な時間となりました。
先生にも再度のお礼をお願いいたします。
(根本円ちゃんのお母様)

よちよちリトミックと伺い、四ヶ月になった日の参加でしたので、よちよちも出来無いし、体操も出来ないし大丈夫かしら?どうやって参加するのかしらと不安でしたが、おかげさまで、楽しく参加させていただきました。
息子も、初めての場所、たくさんの人に囲まれ、興味深そうにキョロキョロしてました。
楽しい時間を、ありがとうございました。
(笹本旭くんのお母様)

当日、主人が仕事だったので、息子の壮太と2人での参加で不安でしたが、頑張って参加してよかったです!
壮太はとても楽しそうでしたし、私もいろいろな方と会えて、話せて、とても楽しかったです。
「親と少し距離を取る」という練習の際に、不安な私をよそに壮太はニコニコしながらキョロキョロしていて、
改めて息子の成長に気付かされました。
私もしっかりしなくちゃ!と思いました、笑。
そして、息子の壮太は「身体を動かす体操」と「人」が大好きなので、またこのようなイベントがあれば是非参加させていただきたいと思います。
その時々の成長を発見でき、日々の子育てにどんどん取り入れていきたいです。
ありがとうございました!!
(瀧浪壮太くんのお母様)

Q 劇団ひまわりのリトルキッズとは?

「メディア出演のマネージメントを行いつつ、お子様の可能性を一緒に見つけて育んでいくための育児コミュニティです。
育児相談会や、宣材写真撮影体験、季節のイベント等を行います。生まれてからの3年間は、個性や能力が豊かに育まれる大切な時期です。
無料で登録できますので、成長過程での芸能体験や相談会を通して、この機会を有意義に過ごしていきましょう。」

● 無料登録はこちら⇒