お知らせ

オーディション開催中!

オーディション開催中!

劇団ひまわりミュージカル「チルドレンズ-幸せな出逢い-」大阪公演 上演終了しました!

劇団ひまわりミュージカル「チルドレンズ-幸せな出逢い-」大阪公演、上演終了しました!
たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

公演の写真を、お客様よりいただいたアンケートのお言葉とともに、ご覧ください。

☆とても楽しかったです。バイバイするときに泣いちゃった。(5歳男の子)

☆小さなこどもたちの真剣さに、いつも感心します。(50代女性)

☆キャスト1人1人がとてもキラキラ輝いていて、活力をいただきました。サウンドがすごく良くて、心にジーンときました。演出も素敵でした。楽しい時間をありがとうございました。(10代女性)

☆みすずちゃんのパワフルなダンス、ゆいちゃんの歌が素晴らしく、感動しました。(50代女性)

☆ゆいちゃんが歌ったシーンはとても迫力がありました・・・!声がきれいで、耳にすとん、と入ってきて、ただただ、すごいなぁ、と。(10代女性)

☆ゆいの家庭の様子、歴史がとてもすてきに描かれていました。心を尽くして一言一言演じる大切さがよく分かりました。(女性)

☆物語の説明では、もっと生物学に寄った重いテーマのように思っていましたが、想い出を大切に、大事なものをともに創り楽しむという心温まる内容で、ほっこりと、満足できるストーリーでした。自分はどうだっただろうか?これからの時間をどうしていくべきだろうか?と少し自分と向き合いたくなる有意義な舞台を鑑賞できました。(40代女性)

 

☆シェイシェイがダンスしているところがかわいかった。色もカラフルでいい感じでした。(20代女性)

☆ゆいの母のような別れを経験したことは無いのですが、とても切なくて、でも大事なまばゆさだな、と知らないことを教えてくれる私にとっての大事なものとなりました。(30代女性)

☆心に響く歌、最高でした。これからも、たくさんの感動をよろしくお願いします。(40代男性)

 

 

 

 

== 公演情報== 

【公演日程】

2016年9月2日(金)~4日(日)

【公演会場】

グランフロント大阪北館4階 ナレッジシアター

 

公式ホームページはこちら