井之脇 海 『トウキョウソナタ』に佐々木健二役で出演!
黒沢 清監督の最新作「トウキョウソナタ」が完成、今年のカンヌ国際映画祭"ある視点"部門に出品、審査員賞を受賞しました!
この作品は、東京に住む父・母・そして息子2人の平凡な家族が、バラバラに断ち切れた絆を模索しながら再生へと歩みだすストーリー。
物語で観客を引き込み"見せる"映画に仕上がりました。
井之脇はこの家族の次男「佐々木健二」役。
ピアノのレッスンを始めたい、という願いを拒絶されたことから父(香川照之さん)や母(小泉今日子さん)と感情の溝ができてしまい、内証で行動しはじめる小学生をリアルに演じています。
家族それぞれが「主人公」のこの映画で、井之脇の存在感も光ります。今から公開が楽しみな作品です。
日本国内では9月27日(土)より公開









