マスコミ出演情報

オーディション開催中!

オーディション開催中!

全国で開催!無料体験レッスン

全国で開催!無料体験レッスン

劇団ひまわりソーシャルアカウント 劇団ひまわりソーシャルアカウント

【更新】花田優里音(大阪) 映画「少年H」に出演!

【更新】完成披露記者会見に出席しました!少年Hの妹・妹尾好子役を演じた花田優里音は、「一所懸命撮った作品ですので、真剣に見てください!」とアピール、会場を和ませていました。

関連サイトはコチラ

【更新】映画「少年H」が、第35回モスクワ国際映画祭で「特別作品賞」を受賞しました!
全世界からエントリーされた約1500本の作品から、話題を呼びそうな6作品を特別上映するGALA(ガーラ)部門上映作品に選ばれた「少年H」。現地では立ち見も出るなど高い評価を得ています。

Hanada_Yurine2013.jpgいま、あなたに伝えたい。戦争を生き抜いた「名もなき家族」の愛と真実の物語。

妹尾河童さんの自伝的小説の映画化。

(c)2013「少年H」製作委員会

ShonenH_Poster.jpg映画化の話をかたくなに断り続けていた妹尾さんが「今だからこそ映画化したい。」というプロデューサーの熱意に心を動かされ、「鉄道員(ぽっぽや)」の降旗康男監督による映画化が実現。

戦前戦後の激動の時代を「家族」がどのように乗り越えていくのか。
勇気や信念を貫いた家族の姿が心を打つ物語です。
劇団ひまわりでは、1999年に舞台「少年H」として東京・大阪公演を行っています。

花田優里音は少年Hの妹、妹尾好子役で出演します!

2013年8月10日(土) 全国ロードショー!