山中ゆうこ 舞台『女優たちのための冬の夜の夢』に出演!

 

山中ゆうこ(高等部)が、LIVEDOG GIRLS『女優たちのための冬の夜の夢』に出演。

かつて少女だった大人たちへ

人間と妖精たちが森で巻き起こす恋の騒動を描いたシェイクスピアの祝祭的喜劇『夏の夜の夢』。
その公演に向けた女子演劇カンパニーの冬合宿に参加していた夢子は、就職活動に打ちひしがれ、厳しい現実を感じていた。
しかし、夜の森での稽古中、森に霧が立ち込めると、辺りは姿を変え、部員たちを夢の中へと誘ってゆく。

夢か、舞台か、現実か―。
夢子は、いつしか失っていた「生きる喜び」を思い出してゆく―。

歌とダンスとロマンスの舞台の幕が、今、上がる。


TeamQueenとTeamPrincessのWキャストの内、TeamPrincessのシーシアスを演じます。

【原作】W.シェイクスピア「夏の夜の夢」 【翻訳】松岡和子(ちくま文庫)
【脚色・演出】吉田武寛 (LIPS*S, ILLUMINUS)

【公演日程】2019年2月16日(土)~24日(日)
【劇場】新宿村LIVE

詳しくはこちらをご覧下さい。
公式HP:https://livedog.net/fuyuyo/
公式Twitter:@livedog_produce
山中ゆうこの取扱チケット予約 https://ticket.corich.jp/apply/97325/39/

関連サイト